何度も、流産を繰り返す方が

何でだろうと、調べたら

日本も、ついに水道水に

神経毒 フッ素が 入っている事が

分かったという。

 

井戸水より、山で濾過された

湧水が、汲めるならいいですね。


今は、ペットボトルでも

お水が買えますが、中身の判別は

容易ではない。


手っ取り早いのが

お水を入れる時や、飲む際にありがとう!

や、カタカムナの みとろ返し!

と、お水や食べ物に言うか、

マイボトルに書いても良い。


江本勝さんが、発見した


水は、記憶する。というのは


今は、海外の研究者も、注目しています。




コオロギは、🦗 昔

子供を堕胎する時に、食べさされるもの。


コオロギ入りの ぱーすこのパンは

妊婦さん、食べないでね。


ネイルも、手足の血流が 即座に悪化するし、毒も入るから やめようね。