政府が、お金を配る訳がない。
と、賛否両論のゲサラ法。

人は、皆が創造主。
思考は、現実になる!

今こそ、ゲサラ法が
現実になり、世界中の人々が豊かになるよう
意識を、向けましょう!


田中真紀子さんの娘さんではなく
田中角栄さんの。秘書 妾さんの娘さんらしいです。
夫は、創価大卒とか

そんなのは、どうでもいいのよ。

ゲサラ法を知らない人や、
困窮している人には、希望の政党です。

 



中卒で、勤勉だった

田中角栄さん、


ロッキード事件は、アメリカの飛行機を買わなかったからかな?


愛人は他にも、いましたが 子供は認知しています。



日本が、世界の雛形になる!


世界地図を 集結し、 龍の形を

した日本だから。


ゲサラ法という 言葉が世に広まり

認識されると、集合意識で 

現実になる、きっかけだと

希望を持っています。