Twitter名 ichibeiさん

結婚されたばかりの新婚さん。
早く釈放してあげて欲しい!


銀行で取り付け騒ぎ」SNSにうそ投稿容疑 ネット配信業の男逮捕
2024/5/17 22:17
 福岡銀行についてSNSで虚偽の投稿をしたとして、福岡県警は17日、東京都港区白金1丁目のインターネット配信業の男(45)を偽計業務妨害容疑で逮捕し、発表した。「投稿したことは違いありません」と認めているという。


そーしーてー


 

 

林 真須美さんも 冤罪で死刑判決を

受けている。

前科があった為 警察の

裏金作りの為に 逮捕されたとか。


山崎勤も、冤罪。

オタクは、やばいよ印象を与え

知らない人には、挨拶をしてはいけないと言う現象を、与えました。


この事件前

中森明菜さんは、

番組で、好きなタイプの男性は?


と聞かれ

事件前なのに?

山崎勤と発言した。


その後、マッチの家で手首 事件を!


何か、きな臭いなー。

とにかく私は、

死刑は、反対です!


林真須美さん、いちべいさんの他 冤罪の方達の

釈放を、願います。



集団ストーカーも

ケーサツが、絡んでいます。




私も、10年前 被害に遭いました。



私にしか、聞こえない

声や、隣の住宅から 鳴り続ける

ピンポンパンホーン!


え?何かあったのかな?


と家族に聞いたら、そんなの

聞こえないよ?


前日には、焼き肉屋で

これでもかー?という位 

大きな声の若い夫婦と子供がいた。


余りにも、酷かったので 店主に注意されていました。

ホームセンターに行くと、893ばかり。

スーパーに行くと、スマホで大声で話す女性がいたから、私は腹が立って

女性の前に立ち睨んだった^_^



集団ストーカーとか、テクノロジー犯罪を

当時の私は、知らなかった。


周波数を使って 私は狙われている!

と思いました。


そしたら、神が

ワザと、暴れろ!と叫ぶ😱


何で!と思いながら、ワザと暴れて

精神科に入院させられました。


隔離され、私は、ボー然となっていました。


入院するまでが、大変でした。

見えない 暴走族が

罵声を上げて、私に文句を言っています。


怖がっていると

天之御中主!と声が聞こえたので

護って下さっている!と安心しました。


診察室に入る迄、私は意識を失ったフリをしていると、元夫が 私を抱えて

診察室に、向かいましたが


警備員が、玄関に車止めないで!


と注意を受けた元夫は、急患なんや!

と言い 車椅子に私を乗せ

診察室で、意識不明の患者を演じました。


元夫は、車椅子に 乗った私が

又、暴れないか?と私の腕を痛い程

握っていました。


痛いねん、演技やからとは

言えないし、^_^


集ストする目的は、光の存在を

社会的に 落としめる為。

逮捕や、精神科に 入れるのが目的。


精神科内では、知的しよーがいの方も

被害者で、あの宗教は 早くなくなれ!

と。何枚にも。紙に 殴り書きをしていました。 あなたも、狙われたん?と聞いたら、うん。といっていました。 

私は、ソーカソーカ。そういうしゅうきょー怖い。

今は、脱会者が増え

メルカリで、ご本尊が

売られています。

ある霊能者は、あの仏壇の中には

のろい の言葉が書いてある。から

見ないようにと

お弟子さんに、言っていた😨




私は、知的しょーがいの人みたいに 魂が綺麗のかー🤩 しかし、家族に心配をかけた事は

大変 申し訳なく思っています。




引っ越しおばさんは、宗教の勧誘を

断ったから、集ストに遭い逮捕されましたが


ネットでは、被害者が真の加害者だと

記された為に、向かいの方は、

本当に、引っ越しをされました。


サカキバラ君や

秋葉原殺傷事件も、

操られていたそうです。


ホンマか?

知らんけど