せめて。 
日本人を愛する

 在日さんが政治家になって!


 


再度言う!

ディズニーランド、USJ、大阪の梅地下

ショッピングモールでは、

子供と、手を繋いで下さい!

目を離さないで下さい!


20代の方も、気をつけて下さい!


 

 


 閲覧注意!腹を括ってご覧下さい。


神に、腹を括ると、ショックが

和らぐと

教わりました。


深呼吸😮‍💨してー!


ご覧下さい。



 子供が、誘拐され 救出される場面は、

目を覆いたくなります。

 



本当ですよー。





 

児童相談所も、危険です。





あんたは、人◯し をする為に

生きているんか?




そーかの信者は、信心して

真面目に、勤行を上げているのに

何故 信者に猛毒ワクを推進するかね?




 

 





ビルよ!これが 離婚の原因かいな?

子供が 幸せになる為に

お金を使って下さいって言っても

あなたには、聞く耳ないか。。。

この写真を、アップしますと

女の子は 泣いている


その後ろには、両手で子供を抱えた男性が写っている😵‍💫



輸血は不要です。

数ヶ月の赤ちゃんの、心臓手術も

点滴だけで 成功しています。


輸血をする場合には、

私は、エホバの証人だ!と言い

万が一の場合に 備え

特に未接種者は

家族にも、伝えておきましょう。




この塩水 点滴は、輸血の代わりになるから。


宗教を勧誘されたら?

祖父母の遺言で、入れない。


脱会する場合。

人工削減ワクを、推進する組織は 信用できない。



と言って、この記事を見せたり


目覚めている医師や、脱会者の

SNSを見せて、その場から

離れて下さい。


あなたは、いい死に方をしないとか

地獄に行きますと言うのは


言葉の呪い 呪🟰シュ


に掛けられているだけ、外すのは


ご自身の 意志だけです。


天罰もない!


私の、記事に
疑いを持つなら、
ご自身で 調べてね

今や、情報は幾らでもあり

偽り情報も有ります。

知らぬが、仏の時代やない。

無知は、命取りになる時代です。


ホンマかいな?な話しですね。

知らんけど