私も、皇室の話しや、
コロちゃん、ワクちゃんの茶番な記事は
お腹いっぱい😂

しかし、スマホを開けば
何故か、天皇陛下の話題に行きつきます。

天皇陛下 大好きな方は、腹を括って
読んでください。
ショッキングーな内容も ございますから。




















前にも掲載した

こちらの方が、ショッキングかしら?







  

小泉さんの、犯罪歴は

知りたい方は、ググって下さい。




朝鮮半島は、第二の日本。

皇族が 親戚同士だから

日本には、ミサイルなど打てない。


打っている報道だけ メディアが流している。ミサイルの被害や、残骸などはない。



人の恐怖心をエサにする

レプティリアンがいるからね。




私は、差別をしている訳ではなく

韓国人の、ボーイフレンドや、親友もいました。


日本人でも、悪い人 いっぱいいます。


弥生時代から、渡来人が来訪されていますから。


純日本人は、アイヌと沖縄の端に

追いやられました。



皆、仲良く暮らせたら最幸!な

世の中になります。


その為には、色んなことに目覚めて頂きたい思いで、発信しています。


TV、新聞だけで 情報を取る

御年配の方にも、教えてください。


聞く耳 持たない人には、

また、生まれ変わって来て

学ぶという魂ですから

スルーしておきましょう!


弥栄!