復習


天皇は、明治時代に、日本人ではない方とすり替わった為

国籍は、イギリス。


この世を操っているのは

悪魔崇拝、神の名は ルシファー。


日本、イギリス王族は、

人喰いレプティリアンです。



 

 

これでも、天皇陛下もどき!を

崇拝している人は、

ひっくり返りますよね。


私も、真実を知った時は

とてもショックでした。


80になる母は、有名な話しやで

と言っています。





保江邦夫教授って?同胞かな?


元東大 医師

矢作直樹さんとコラボで

天皇を崇拝していましたので、

何で?と思いました。


保江さんが、10年前YouTube発信で

サムハラ神社が、有名になりました。



それまでは、本当に困った方が

参拝する神社だったのでしょう。



私は、指輪を売っている神社へ!

と天啓が降り、ググって サムハラ神社に

辿り着きました。当時は、知る人ぞ知る神社だったのでしょう。参拝者は

ほぼ 毎回 いませんでした。


世界遺産は、わざと穢れ地にさせたいのか?とも思っています。



沖縄の祈りの聖地、斎場御嶽も、今や観光客で一杯です、海外の人も。


御嶽は、YouTubeに載せないで頂きたい。

穢れを、浄化しに行く 神人がいる。


飛行機代も、馬鹿になりませーん。😂




おまけ

チマチョゴリを着ていまーす!