松本人志兄さん、

TVでは、ワクチー◯の話ししたら

ダメよ〜!



 

 


また、復帰して笑かせて下さい♪


まだ、私が20代の時、

ミナミの、道頓堀で見た

松ちゃん!カッコ良かった〜!



横山やすしさんも、見たけど


肩で風を切っていました。

ですが、こういう人に限って

繊細さん✨


酔ったら、居酒屋で その場に出会した

某組長に、もうやめて〜!


と連呼させた位 醜態を表していたのを

目撃した方が言ってました😆


西川きよしさんは、

月命日に、ご夫妻で

お墓参りを、かかしていません。


私の父方の墓地に、横山やすしさんの

お墓があります。


日本中に、笑いを撒く人も

祓いは、笑いという ご使命ですね。



 

 



 

 

忌野清志郎さんの、Live

高校生の時、一人で行ってました。



清志郎さんも、目覚めてたのね!


私、清志郎さんの モノマネも、

得意なのよー^_^


愛し合ってるかーい💕