人の目覚めを妨げるものは


宗教。


しかし、宗教が

心の支えになり、救われている人もいる。

この世に、必要ないものは


何にもなく、善悪もない。

と言える人に、私はなりたい^_^


宗教も、いずれはなくなりつつある。


まずは、偽天のー様から、


手を引いて下さいな。




人の為と書いて偽と呼ぶ。

相田みつを☘️





あきしの宮さんは、美智子さんと

天皇の子ではないから

一般人です。



 

 



トランプ大統領は


、誘拐された子や、


人身バイバイされた子供を

救ってくれているのは、確かです。


しかーし

岸田さん。今後も

売国奴として

日本で、活躍することを


トランプ大統領から、麻生に伝えられたとか、、😂😂😂



今後は、政府 政治家に頼らず


自給自足できるように


しておきましょう。


都会に住んでいる人は


野菜などを購入出来る


らでぃしゅぽーや とか


今、生協しか 思い浮かばない私ですが


とりあえず、私は生協かなぁ。




政界、芸能界は、ゴムマスクを被った人が多い。

みんな あどれなくろむを

摂取していたから、

逮捕後、処刑されています。


岸田さんの、ゴムは雑ですね。


ご愁傷様。




秋篠宮様の家には

朝鮮箪笥が、左に写っている。



雅子さんは、池田大作が、乱行パーティーで、出来た人。


右翼の人や、北新地では周知の事だと

私は、笑われました😂


紀子さんも、朝鮮で、創価の家庭。


天皇の、戸籍は、イギリスです。


裏天皇は、京都にいる説。

一般人として、生きているそう。





日本人が、やっぱり目覚めないと!


今日も、祈ります。