お金持ちは、苦悩が絶えない。

毎日が、ええーっと言うような

困難に遭っている。と

私の知人の 経営者は、言っていますが

この動画を見ると、お金って?


となりますよ。






森の中で、一年半 暮らした話しは


アナスタシアを思い出しました。


銀之助さんは、今

石垣島で、麻で作った家で住み

村づくりを、しています。

麻の家は、入った瞬間

リラックスが出来るそうです。



アナスタシアは、

シベリアで、一人 裸で住む

女性 

アナスタシア

食べものは、手を叩くと

木の実などを、リスさん達が

運んでくれ、


眠る時は、木の穴で 熊と一緒に

眠ります。


本の題名も、アナスタシア✨


シャーマンかな?と私は


勝手に思っています。


アナスタシアが、好きな歌手は

ホイットニーヒューストン!


テレパシーで、世界の情報を

キャッチしているそう。


アナスタシアに逢いたいと

ロシアに探しに行く方が

多くいるそうですが、


そっとしておいて下さいね。