今月から、私も 神様のテスト

神様の お試しを受けています。


世間では


急に、お仕事をクビになったり、


病気が、発覚したり、


大谷選手のように 

信用をしていた人に裏切られたり。



人は、窮地に陥った時に

本性が現れます。



魂レベルにより、困難な事柄も

違って来ます。



この世の中は、一旦 崩壊し

更地にしてからの


世の中の立て直し 真っ只中です。


全ては

ベストタイミング!


人間関係なら、仕切り直し


人は、良いようにも 悪いようにも

変わります。



倒産や、仕事をクビになった方は


本当に ご自身がしたかった仕事を

するチャンス到来!


物事は、受け止め方を変えれば

逆の発想で 前向きになれます。


今は、人のメッキが

更に剥がれ 本性が見えてきています。

金持ちセレブ、実は借金だらけだとか😅



まずは、周りの状況に

振り回されず


自身は、何をしたいのか?

どう感じているのか?

今後の、お付き合いは

自身にとって 貴重な存在なのか?


今、判断出来なくとも

メッキが剥がれた人の

今後の変化を、期待するのもありだと

思います。


で、ご自身は

どんな地球🌏で 暮らしたいのか?

を強く意図して下さい。


神世の5次元に 住みたいのか?


今迄の、悪に支配された

奴隷社会で生きるのかを?


今、困難を創ったのも

実は、私も含め ご自身です。



私は 信用してきた人に

これからは、厳しく接し

変化を、見せて頂きます。

私は

勿論、5次元に行きます!


世界平和の祈りは、辞めずに


人々を苦しめる人は

改心するか、捕まって欲しいと

願い。


5次元に移行したら

皆が神、宇宙人と交信出来ますので


私の 御神事も

早く終了したいです。




人生、塞翁が馬。



私の大好きな言葉の一つです。


何も、必要のない事は起こらないのが

この世の中の仕組みです。