コンビニや、スーパーの お惣菜や

外食を食べる前には、

添加物王国 日本の許可されている

添加物1500  イギリス21種類。


これは、国会議員がほぼ 日本人ではないからです。

帰化して、日本人潰しをする政治家が

いる為、添加物や、さつじんワクチンを

推奨し、マスクは、二酸化炭素を吸い

脳波も悪くなり、口腔衛生にも

良くないので、特に お子様には

危険です。人は、一番

酸素が必要ですよー!

マスクで、コロちゃんは、防げない。

菌がピンポン球のように小さいのに

サッカーのゴールネットのような

🥅マスクをしている為、菌は

切り抜けます。


コロちゃんは、ただの新しい風邪です。



話しは、戻り 添加物は

カタカムナの一言で解消しましょう。

添加物を無毒化する言葉は


みとろがえし!


私も、外食も多いし

スーパーの お惣菜も多いので


スーパーの中で、みとろ返し!


と言いながら買い物をしています。😆



冷蔵庫の中にも、みとろ返し!

と言ったり

買い物カゴに、みとろ返し!と言っています。笑


お化粧をする時は

赤ちゃん肌になる!

と魔法をかけて✨



先進国 ロシアでは使用禁止になっている

電子レンジに❤️のシールにありがとうと書いたりして、温める時は、

みとろ返し!と言ってます。


レンジは、電磁波で食べ物に

悪影響があるからです。


IHにも、電磁波除去のシールを貼っていて、


ハイブリッド車に乗る時は、


中山康直さんのサイトから

医療用の電磁波除去 ペンダントトップを

購入しました。


食べる前に、みとろ返しと言う言葉を

忘れたら、ありがとう!

でもいいです😀


食べ物、植物、物も 

意識が、あります。


植物は、食べられると、嬉しい草です!

草🌱だけに😊


お水に、ありがとうと言うと

下記の画像になります。

人は半分以上 水分と血液で成り立ち

60兆の細胞で、出来ているので

言葉遣い、聞く言葉も

身体に、影響します。


水の結晶も、言葉をかけるだけで

変わります。


変な言葉を投げかけられたら、

自分の細胞に迄 影響するから


ありがとさーん!って返しますわ。



言霊って、大事ですね✨


お薬は、石油由来なので


私も、お世話になる時は、


ありがとう!とか、みとろ返しと言って


飲んでいます。


薬屋さんは、由来を知っているから

お薬を飲まないんですって!


私も、なるべく

民間療法の本を調べながら

食べ物で、治していた妊婦時代がありました。


子供が、インフルエンザになっても

病院に行かない 女性議員さんも

います!

免疫力アップするから、大丈夫だと!






しなさい!って言葉


子育て中ママさん、

使わないで、した方がいいよ〜

に、変換してみて下さいね😊