皆様、今年も

どうぞ、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


元旦から、人工地震

2日には、航空機火災


と、日本潰しが 開催されていますが

被災者の方、お寒い地域で

火事で家を、失った方や

ご遺族様には、心より

お見舞い申し上げます。


阪神淡路大震災は、人工地震だと

オウム真理教の村井さんが

テレビの生放送で 話していて


その後、刺されました。


私は、カミダーリ中に 何度も

死刑囚の麻原さんが、

メッセージで、命乞い。


というのがあり、何の事かと

思っていたのですが


地下鉄サリン事件も、

真実を語る 教団潰しでしょう。


逃げている、冤罪の お弟子さん達の

命が、助かりますようにと

麻原さんは、祈っていたのを


私は、キャッチしたのかなと

思っています。


オウム真理教は、30年前から

テレビには、サブリミナルがあり

洗脳している。

ヤマ○キパンや、味の素

白砂糖、農薬汚染、添加物

肉食は、やめましょうと

信者に 伝えられていました。


死刑囚にされ

亡くなった方や、ご遺族様に


言葉が出ない。


光のお勤め ご苦労様でした。


今ある宗教で、人工地震やワクはダメと信者に伝えているとこは、ありますか?


1.17

9.11

3.11

令和6.11




この世に、偶然はないのです。





約1時間の動画ですが

とても、為になります。