皆様 こんにちは、

いきなりですが

好きな人と一緒に居られていますか?


惰性で、離婚したくないと思うなら

勇気を出して、離婚してみては?


私は、10年前に籍を抜いています。


出雲大社へ一昨日

御用命がありましたので

参拝に行きました。


まるで、社長 直々に

呼ばれた気分でした。


稲佐の浜では、岩にお供えされた

お酒の瓶を、取って欲しい。

とお達しが、ありましたが


私には、背が足りなくて

取る事が出来ません。

ごめんなさい。


と言うと、では

ひふみ祝詞を!

とお達しがあり、はい!

と唱えました。


ありがとう。


ひふみ祝詞は、浄化力が高い祝詞です。



お供え物は、持ち帰ってね。


この浜の砂を ビニール袋に入れて

出雲大社の本殿の裏のスサノオ様が

祀られている 社殿で、浜から

持ってきた砂の量と、同量を

持ち帰り、家の前や周囲に撒いたり

御守りとして、持ち歩くのも良しとされています。厄除けになります。




大社に入って右側には

瀬織津姫様が祀られていました。


出雲大社では、初めて

こちらのお社に参拝しました。

お逢いしたかったです。

よくぞ来て下さいました。と

柔らかなエネルギーで、包まれました。




日本酒発祥の地🍶とは?

初めて知りました。



こちらでは、世界平和を祈りました。


私への、御用命は何ですか?


世界中の出雲大社分社へ

光を!


はい。分かりました。


ハワイにも、出雲大社分社があると

来る前に、知りました。

マレーシアにも!


まさか、大阪にあるとは

このブログ記事を書く前に

知りました^_^


まるで、本社から支社へ

光エネルギーを 供給した感じです。


本殿で、祈っている時も

ひふみ祝詞を!との お達しでした。


そうしていると、沖縄のノロの卵さんから

LINEが入っていたので、

早く お役目が果たせますように

祈りましたら、叶えます!


との事、返信して報告をさせていただきましたら、とても喜んで下さいました。



そしたら、急いで歩く巫女さんが

私の前を通り過ぎましたー😆


その後ろから、早足の神官さんも😀


スサノオ様に、お砂を頂いて帰ります。

と言うと、

荒業に、よく耐えられましたね。

沢山 持って帰って下さい。


と言う お言葉を頂きましたが

やはり持って来た分だけ

持ち帰りました。





こちらは、本殿の左側

より神様に近いとされている所です。


今日の祈りは、全て叶えて下さい。

と、祈りました。

叶えます!

次は、須佐神社にて

スサノオ様が、お待ちしています。


はい。


私は

へ?ノロって祈り人なんやね〜って思って

笑っちゃいましたよ。


出雲大社のお札と

お土産屋さんで、水晶のブレスを

購入し、先を急ぎました。


須佐神社では、人が居ませんでした。

御用命は、やはり ひふみ祝詞でした。


私は神社を一周し、片手を横に振りながら

ひふみ祝詞を唱えました。




鳩山由紀夫さんも、首相時代に

ご夫妻で 来られていたそうです。

癒しのエネルギー、有り難く

深呼吸😮‍💨をしました。


他に私への 御用命は

ございますか?


いえ、ご苦労様でした。

湧水を 沢山 飲んで下さい。





湧水、頂きました。



帰りは祝杯🍻


乾杯とは、戦後からの言霊。

完敗。

戦前は、万歳!だったのです。



結婚式を挙げていない 

カップルに

大社内で、購入した

ブレスレットをプレゼントしましたら


とっても喜んで下さいました。

指輪の交換みたいに

互いに、ブレス交換をし

日本酒を三回に分けて飲み


晴れて結びの儀を、行いました。


11月16日は、お二人にとって

一生の記念日になりました。




10年前にも、二人で

籍を入れずに 出雲大社で

結びの参拝をした方の名前が

しんいち さん。

その方の誕生日が、11月16日‼️


帰宅後、すぐにブレスを

プレゼントさせて頂いた方の

名前も、まさかの?



しんいち さんです。


シンクロって、嬉し楽しーさーね😊💕


皆様の祈りが、叶いますように。


夫婦茶碗の代わりに、

結箸をプレゼントさせて頂きました。






好きな人と永久に添い遂げれますように

😊💕🩷❤️🥰✨✨✨✨✨