すっかり、秋になりました。


階段に物を置いていると

足の怪我を しやすい。

と昔 聞いたことがあります。


私は、帰宅した際 横着をして

ジャンバーを階段に置いていましたら、階段から降りた際

ジャンバーを踏んで階段から、落ちたのが一昨日😭

足先が

痛くて一日中 ヒーリングしていました。

骨折かなぁと思いましたが

足の親指が内出血だけで 済みました。


と、鈍臭い私ですが、素敵な

感想文を頂きましたので 掲載させて頂きます♪


沖縄県 U様より



感想✨

今まで私が何者か、何をしないといけないのかずっと解らずモヤモヤしていました!

ららさんに教えて貰い、やっと気付けました!

神事をしないといけない事に確信を持てましたので、これから頑張っていきたいと思います!

又、ご相談やアドバスをすると思いますので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

今日も、有難う御座いました🙇‍♀️



ご感想をありがとうございました😊


御神事をする前、修行中、修行後も

大変です。心身共に、しかも


教科書もない、師匠もいないのに

手探りで、拝所巡りをしなければいけない。


もし、関係のない拝所巡りをした場合

間違いを、解いてもらうユタさんや

神人さん探しを しなければいけない。

と、叔母さんから 聞きました。


U様も、お身体に来ていますが


早く成巫しますよう


願ってやみません🙏✨✨✨✨✨


おまけ


最近、行った好きな場所❤️



虹の龍が撮れた 大好きな

箕面の滝💕



芦屋から見た 夜景🌃です♪