こんにちは、こんばんは

琉球 沖縄ノロ 月の惠ららです♪


先日、友人が見て!と私に

写メを送信し、既読が付いているけど


私には、写メさえ 届いていませんでした。仲間割れ作戦でも決行されているのでしょうか?



お邪魔虫は、消えて頂きたいものです。



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡(*^^*)


前記事から、更に私は 開花し

主人の過去の浮気現場を透視しました。


これ!本当なら 今すぐ白状しなさい。


否定するなら、神に誓って 100万賭けます!と言ってみて!


というと、主人は どうもすみません。


と言っていました。


不倫も、神様は笑っています。


結婚制度が出来たのは、人類史上 ごく最近だし、人を縛る いずれ淘汰される制度です。


心が奪われて無ければ ただの浮気。

男性なら、本能が女性とは違うから

仕方がないです。


私?蹴り入れましたけど😆