パパちゃん

 

昨日はお参りさせてください、とお客様がありました

 

事前にいわれていたので

 

まずはお掃除です

 

お仏壇はもちろん、玄関から始まりました

 

あちこち、結構ほこりがたまっているものですね

 

お掃除をすると、すっきりしました

 

久しぶりにおしゃべりをし

 

穏やかな時を過ごしました

 

6月は庭の花々も咲いていてきれいだな

 

と思っていたら

 

ふと、父親の命日を忘れていたことに気が付きました

 

5月はおじいちゃん、6月は父親です

 

二人とも花の満開に咲く気持ちの良い時期に

 

旅たちました

 

思い出して良かった