ごきげんよう、ララです✨

皆さんは、人に頼るのは得意ですか?好きですか?

頼る力は、成功するため必要なスキルです✨

まずは、頼ることの誤解を解くことからです

頼るとは、甘えや依存のように思ってらっしゃる方もおられると思います。

子供の頃は当たり前だった頼る力が、大人になって失われていくものです。

資産家にとって、頼るは、そのような意味を持ちません。

資産家として、成功したいのであらば、資産家に頼らなければなりません。

ご自身が理想とする資産家を頼り学ぶのです

頼る事は成功に必要なスキルと書きました。

なぜなら、資産家や成功者にとって、頼られることは、悪ではありません。

本当は、頼られることは、嬉しいのです✨

だから頼る事は相手を喜ばせる事です✨

感想をコメントくださると嬉しいですです^^
1つの記事でコメントが10以上になりましたら、ララの秘密を少しずつお伝えします✨