赤薔薇ララの資産構築サポート希望の方向け赤薔薇
アメブロから直接にメッセージください。以下の情報をプレゼントします!
♦人生を優雅に楽しむララが減らない資産運用をはじめた理由

♦本物の資産家によるマネーリテラシー無料講座

♦減らない資産運用の秘密

ごきげんよう、ララです✨

これまで、いくつかの資産家マインドをシェアさせていただきました

 

倹約、運用の原理、人間関係と情報こそが資産という考え方・・・

 

それらが自分のなかに浸透してくると、一般から遠くなっていくこともあります

 

また、自分に無意識に刷り込まれているお金に関する思い込みが浮上してきて、

 

望みの実現=資産家としての成功

 

を邪魔することもあります

 

例えば、

 

宝石白お金持ちは贅沢をするもの

宝石白お金持ちは良くないことをしている

宝石白お金は悪いもの、

宝石白お金は怖いもの

宝石白お金がいつかなくなるのではないか

宝石白そこそこ生活できればよい、大金は似合わない

 

などの思いがありませんか

 

実は、これらは、”真実のようで、真実ではない、妄想です”

 

私たちは、資産家として成功する=人生の大半の悩みから解放される、ために、

 

こうした”過去の自分の思いこみ”と向き合う必要があります

皆さんには、どんな”過去の自分の思いこみ”がありますか?

良かったら、コメントくださるとうれしいです✨

 

次回、成功を邪魔している過去の自分の思い込みと和解する(=思い込みに邪魔されなくなる)方法をシェアします✨