🌹ララの資産構築サポート希望の方向け🌹
アメブロから直接にメッセージください。以下の情報をプレゼントします!
♦人生を優雅に楽しむララが減らない資産運用をはじめた理由

♦本物の資産家によるマネーリテラシー無料講座

♦減らない資産運用の秘密

 

ごきげんよう、ララです✨

 

ある尊敬する方に、新しく、より望ましい人生を生きるのなら、家の半分を捨てること、とアドバイスいただきました。

 

断捨離の効果は、私も、理解できます。

 

ただ、私の場合、とても物が少ないです。

 

コロナの期間、本当に人に会わなくなったので、整理整頓をしました。

 

愛着のあるものの、前の家のレイアウトに合うようにこだわってかったカーペットやテーブルも、今の住まいに転居する時に捨ててしました。

 

少しずつ集めていたアクセサリーや洋服、バック、靴、こだわった陶器も捨て、本当に最小限です。

今から半分捨てるのは、できるかしら・・・?と疑問でした。

やってみると、意外にできました。まだ、半分はできないのですが、必需品以外は捨てられるものです。

 

断捨離の効用は、ほんとうと思います。

 

定期的にものを捨てていますが、心がスッキリします。

 

今以上、豊かなで幸せな人生を生きると決めているので、自分のペースで進めていこうと思います。

 

不思議と、部屋がスッキリすると、管理する煩わしさもなくなって、

 

自分の本音が見えてきますね✨

 

人生を変えたいと思ったら、誰にでもできる第一歩の断捨離。

 

環境が動くと、心も動くし、行動も動くものと思います✨