赤薔薇ララの資産構築サポート希望の方向け赤薔薇
アメブロから直接にメッセージください。以下の情報をプレゼントします!
♦人生を優雅に楽しむララが減らない資産運用をはじめた理由

♦本物の資産家によるマネーリテラシー無料講座

♦減らない資産運用の秘密

 

 

ごきげんよう、ララです✨

 

GW、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、一時160円のドル円レートをみて、とても驚きました。

 

1ドル140年、150円超えるのも、驚いていまして、140円の時にドルの運用先に多くのお金を充てましたので、その後のゆくえをドキドキと見守っておりました。

 

しばらく使う予定はなく、円の資産分散として、ドルを保有しております。

 

今年は、円高に傾くだろうと予想していましたが、予想に反して、160円。

 

将来的に、日本の価値は国際的に低下して、ゆっくり円安傾向と思っていたので、予想に反して急激でした。

 

こうした時に備えて、ドルと円をバランスよく保持するようにしています

 

円しかもっていないと、このような円安時に大きな損失です。

 

ドルも一定割合保持しているから、バランスがとれて大きな資産損失を回避することができます。

 

将来、もしかすると、令和の預金封鎖も生じうる可能性もないことないと思っています。

 

お金の正しい知識を身に着けること、そうした仲間に囲まれていきることは、それだけで大きな資産ですね。

 

それでは、有意義なGWをお愉しみください😉