気軽な雰囲気の中で、じぶんの心と向き合ってみませんか?
子どものこと、夫、ママ友、義父母との関係、お仕事など
気になっていることを話してみませんか?
きっと解決の糸口が見つかるはずです!
そして、最近多いお悩みが。。。
ご自身の魅力が分からない。何をしたらいいのか分からない。
そんなあなたにも
カラー羅針盤にて、ご自身の魅力を引出すお手伝いをさせていただきます♪
↓↓↓このような方もお気軽にご参加下さい(^^)
☆カウンセリングは敷居が高くて、また料金も高いので行くのをためらっている。
☆カウンセリングに行くほどでもないけれど、自分の事が気になる。
☆カウンセリングって、どんな事をするの?
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
【プチカウンセリングお茶会】
◆日時:8月17日(月)①15時~ ②16時~
◆場所:ロバーツコーヒー(中央区大名1-12-5 アペゼビル2F)
◆参加費:1000円+お茶代各自実費にてお願いします。
◆定員:4名様(先着順)
★ご予約は、↓↓↓ メールフォームよりお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=937468



