ウキウキ♪HappyLife

ウキウキ♪HappyLife

ウキウキ♪HappyLife

Amebaでブログを始めよう!

気軽な雰囲気の中で、じぶんの心と向き合ってみませんか?

子どものこと、夫、ママ友、義父母との関係、お仕事など

気になっていることを話してみませんか?

きっと解決の糸口が見つかるはずです!


そして、最近多いお悩みが。。。

ご自身の魅力が分からない。何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたにも

カラー羅針盤にて、ご自身の魅力を引出すお手伝いをさせていただきます♪

 

↓↓↓このような方もお気軽にご参加下さい(^^)

☆カウンセリングは敷居が高くて、また料金も高いので行くのをためらっている。
 
☆カウンセリングに行くほどでもないけれど、自分の事が気になる。
 
☆カウンセリングって、どんな事をするの?

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【プチカウンセリングお茶会】

◆日時:8月17日(月)①15時~ ②16時~

◆場所:ロバーツコーヒー(中央区大名1-12-5 アペゼビル2F)

◆参加費:1000円+お茶代各自実費にてお願いします。

◆定員:4名様(先着順)



★ご予約は、↓↓↓ メールフォームよりお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=937468


 


【理想の自己実現】体感型セミナーのご案内です☆

あなたの理想は何ですか?

健康・仕事・恋愛・家族・経済・趣味。。。大きな夢

考え方や意識を変えるだけで、幸せへの路が最短となります。

【日 時】7月20日(月・祝)19-21時

【場 所】西日本ビル(福岡市中央区天神1-10-17)
地下鉄13番出口直結

【参加費】500円

*****************************************************

☆発する意識と行動は、まわりまわって帰ってくる幸せの循環☆

まずは、不要なもの(マイナス)を消し、

あなたの出来るプラスを周りに与えると、

あなたが本当に必要とする新たなもの(プラス)が入ってくる循環のシステム。

私達人間には本来、自然と繋がり、自然な治癒力が備わっているもの。

心と身体の繋がりは神秘的なものです。

ただ最近は、そうした治癒力が低下してしまう様々な要因が、見えないけどこうして感じ起きているようで。。。

心身の不調を感じてる方が多く、人間の作った科学や医学では限界がある事を感じる毎日です。

病院や医薬品、サプリメント、宗教やヒーリング、パワーグッズ、アレコレやっているんだけど、結果が伴わない方(←昔の私もそうでした)

『百聞は一見にしかず』

良かったら、遊びに来て下さいませ(^^♪

自然と繋がり、心をはじめとする様々なものを整え、健やかで魅力的なあなたへ
ナビゲートいたします。



最後まで、お読み下さったあなたに感謝です。


あなたと幸せの共有が出来ることを楽しみにしております♪

参加希望やご質問ある方は、お気軽にメッセージ下さいませ(^^)

 

【自然力体験&終活セミナー】

日時:7月20日(月・祝) 午後7時~9時
場所:西日本ビル(福岡市天神1-10-17・地下鉄13番出口直結)
参加費:500円

『自然と繋がり、心身のお悩み解決や、理想の自己実現の方法をつかみませんか?』
 

幸せになれる本当の供養・理想の終活についても、体感型セミナーでお伝えしています(^^)

初めての方もお気軽にお越し下さい(^^)