お久しぶりです。

東京は雪も積もらず❄️

このちょっと怖いアヒル(?)さんもただ寒い一日を過ごしただけでした。


ワタクシの現在はと申しますと、以前通所していたB型事業所にまだ通うか、たまたまあったすぐそこのB型へ移るか、考えているところです。

そして空いた時間でウォーキング、自転車でお買い物の日々。


なぜブログの更新が減ったかと申しますと、スタンドFMというラジオを初めんですね。

アプリであるんです。


内容は主にてんかんのこと。

その他自分のことなどなど👄


てんかんと私、というチャンネル名でやってます。


毎日投稿してるから…、

あとカラオケも相変わらずやってるもんでここへくる回数が減ってしまったわけです^^;


略してスタエフ、お暇なら是非📻😊