覚醒する女装〜もう上級者〜 | からすのブログ

からすのブログ

何でもない日常を綴った大阪在住30代のブログ

服は骨格で似合う系統が分かれる傾向があるそうで、ここ一年くらい考えてきたけど、やっぱりうちの骨格はナチュラル成分多め、ウェーブ成分少なめの混血種だったらしい

 

(※様々な種類)

 

30半ば過ぎてるし、もう若くないので感性は鈍いし、成長も鈍化気味だと思う、さらに、年齢のせいか、着られる服も限られてきて、似合うと思う服を探すのが難しいです。

けど、最近は気のせいじゃなければいいけど、服選びに失敗が少なくなってきた気がします。

 

この間、ホル注をキメるために大阪市内の人がわんさかいるところまで出かけた時、ついに、ス〇ート女装して出かけたのだけどオエー、道行く人たちはこんな風に驚いた顔をしたり、目が点になったり・・・

 

(驚いた顔)

 

している様子は伺えませんでした。

 

 

昔、名古屋の久屋大通の人だかりの中をパーティードレスを着て猪突猛進して行った明らかな女装おじを見かけたのですが、その時の街ゆく人たちの反応は「キャー!」「うわぁビビったぁ!」という阿鼻叫喚に似た悲鳴が響き渡っていました。

その人の前には、人という大海原を真っ二つに裂くモーゼの神話のごとく、通り道が自然と生まれていました。

 

(モーゼの十戒より)

 

こんな風にモーゼリード(元の性別がバレる)されなかったので、次のステップアップとして、試しに長蛇の列になっている女子トイレに並んでみたのですが・・・滝汗

特に何にも言われないし、恐怖に支配されたような青い顔をして萎縮している様子も伺えなかった。

通報されて、どこからともなく警察がやってきて、うちが捕まえられることもなく、事なきを得ました(´・ω・)

 

 

 

 

最近思うのですが、

 

うちをリード出来るものならしてみろ!くらいの勢いになって来たわ(;´・ω・)

 

例え警察に通報されても、今、お世話になってるジェンクリに問い合わせてもらって話を聞いてもらう気でいる(´ω`)

 

働いてない今なら、告訴されても怖くないんだよね、いわゆる無敵の人状態で、パス出来てるのか確認できる絶好の機会なんですよねぇ滝汗(うわぁヤベー奴だ)

 

けど、このままずっとパスが上手くいって、死んで🔥火葬されてなくなるまでバレずに済むといいなぁ💀💀💀

 

 

 

思ったんですが

 

夏場のスカートって涼しくって意外と機能的よね(;^ω^)

 

Aラインを生み出せてシルエットを整える効果を持たせられるし

 

足を少しミモレ気味にすると意外とオシャレなんだよね・・・

 

 

スカート履いてるうちって一体何なの?って

 

冷や汗かいてビビッてたのが嘘みたい

 

悪魔の声「ただの女装おじAGですよねー?バレバレですよ~」

 

 

最初はなんか照れ臭かったんだけど、開き直ると涼しくって、むしろ、快適!

 

男はスカート履けなくてかわいそうだよね!昇天昇天昇天

 

 

今後もスカート女装して色んなところへ出かけて、バレてないか確認できるといいと思う!

 

 

 

2024.6.24