アメリカWPATHから青銅特例法を守ろう | からすのブログ

からすのブログ

何でもない日常を綴った大阪在住30代のブログ

どこのテロリストなんだろう

 

 

2019年5月28日にアメリカのトランスジェンダー世界専門家教会(WPATH)が当時の自民党に宛てた書簡らしい

 

WPATH Letter to Japanese Gov Officials re Identity Recognition_May 28 2019 JPN.pdf

 

内容は青銅の特例法の5項目全てを破棄し戸籍の性別変更出来るよう法改正し、アメリカの精神学会(APA)や世界保健機関(WHO)の基準に沿った診断基準となるように勧告するとのこと、

 

RLEやカウンセリングなどの評価診断、年齢制限や結婚、子どもの有無、ホルモンや性別適合手術などのトランス医療、すべての項目がトランスジェンダーに無理強いをさせるとのこと、特に断種要件は人権侵害でこれの廃止は緊急性が高く、即刻廃止を勧告するそう

 

戸籍の性別変更は自由に選べなければならず、普段は男、トイレや更衣室の時は女になるようなノンバイナリー(MtXやFtX)にも配慮が必要なんだって・・・オエーオエーオエーオエオエ

トランスジェンダーの中にはトランス医療を望む者もいれば望まない者もいて、そういった人にも戸籍の性別変更が必要だそう

 

青銅の特例法の5項目全てを破棄することで日本政府が世界に対して、日本はあらゆる人の権利を尊重していることを世界に示すでしょう拍手拍手拍手

 

 

まさか、此度のトランスジェンダー騒動って、これが契機なの?

エマニュエルが外交で圧力かけて政府が税金札束使って活動家に働きかけたとか?(完全に想像)

 

 

その結果↓

スペイン:男性兵士が女性更衣室の使用を阻止され「差別」されていると主張 - Reduxx

 

写真の男性が女性自認のトランスジェンダー女性(MtF)だと言う、ガタイが良いのは軍人だから

そんな軍人が女子更衣室の利用を求めたが、施設管理者に「定員オーバーのため利用出来ない」と対応したところ、男性は「差別」されているとゴネたとのことです。滝汗

しかも、この人、女性が好きで、自分の身体に満足しているためトランス医療(ホルモンなど)を受けていないそう、だから外見は写真の通り男性そのものになっています。

 

トランスジェンダー女性の概念って何だっけ?分からなくなりそう、自認?いや自称だけで成立するのは相当狂ってると思います。

 

 

欧米でこんなことしてるからトランスジェンダー自認のおかしなのが増えて、マジョリティの怒りを買い、反トランス運動が盛んになって社会情勢が混沌とするんだよ

トランスジェンダーだけならまだ自業自得だけど、その結果、青銅までも巻き添えになって暴力に晒されてるんだよえーん

 

 

日本のトランスジェンダー運動を止めても海外でこんなことになってるから、永遠に変な思想が輸入されて来るんだよね

 

まず、欧米の活動家をなんとかしないとアカンと思います。

 

(水の中に黒を混ぜると全て真っ黒になる例え)

 

 

青銅特例法改正にNOを!

 

青銅特例法を守ろう!

 

アメリカに再び爆弾を投下させてはなりません

 

日本政府は欧米の混沌とした社会を鑑みてWPATHを国際テロリスト組織として認定してもらいたいです。

 

 

(原子爆弾)

 

 

 

2024.3.12 0:30