不動産会社でトランスジェンダー女性による性加害が発生 | からすのブログ

からすのブログ

何でもない日常を綴った大阪在住30代のブログ

トランスジェンダー女性ってすぐ事件起こすよね?

ホントいい加減にしてもらいたい

 

(ミニスカ女装男)

 

 

とある不動産会社の社員が同僚の女性社員に深刻な性加害を働いたとのことです。

 

(TURRY'S COFFEEのハチミツ)

 

ハチミツに体液を混入し、何も知らない女性社員が使ってるとのことです。

 

また、女子トイレに侵入しサニタリーボックスなどの備品を盗撮し、さらに備品に体液をかけ器物損壊しているとのこと

 

【閲覧注意】

会社の女子トイレに侵入、ハチミツに体液混入 / X (twitter.com)

【ニュース】2024.05.14

同僚飲料に体液入れた疑い、岡山 元派遣社員が投稿、SNSで拡散(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

【真相】2024.06.25

【はちみつ男】徳田蓮の顔画像・経歴!女装が趣味の元東栄住宅派遣社員 (harumiblog.com)

 

 

トランスジェンダーの定義

 

トランスジェンダーの定義は青銅だと思われがちですが、多様な要素を一纏めしていて、本記事で紹介した女装性加害男はその内の異性装者(女装家)になります。

この異性装者のことを広義の意味でトランスジェンダーになります。

 

 

こんな犯罪者でも私がアドバイスすれば簡単に青銅の診断書取得まで導けると思います。

また、特例法に手術要件がなければ、同僚の女性社員に体液を掛ける戸籍女性が発生してしまいます。

特例法に手術要件があるから体液をかける戸籍女性が発生しない性犯罪抑止にもなっています。

 

 

あん?トランスジェンダーと連携しろ?うちらはこんなのと一緒なん?

 

ふざけんな!一緒にすんな!

トランスジェンダーも性加害者も全員ち〇切れ!ムキー

 

 

 

2024.2.11 0:20