評価する側になりたい SOGIハラ | からすのブログ

からすのブログ

何でもない日常を綴った大阪在住30代のブログ

職場で私が何か喋るごとに周りがざわつくんだけど

 

『どんどん女に近づいてるwww』

『すげぇ、女みたいな声www』

『声意識してるwww』

そして他部署からうちの顔を拝みに人が集まってくる。

 

なんか気分悪いなぁ、この職場…。

どちらかと言うと、うちが他人を評価する側になってゲラゲラ笑いたいな。

 

女性社員がホントにうるさい

ずっと喋ってるんだけど、いつ仕事してるの?

同僚は人が少ないところでは喋ってくれるけど、女性社員がいる大フロアではうちにだけ冷たくなるような気がする。

 

つまり、そういうこと、お察しってやつ

 

 
被害妄想かもしれない
もうちょっと我慢しよう