。。。ね。

大丈夫ですかね?

恐いけど、正直 パークには。

興味津々☆
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

多分、行かないけどね。

『君は、楽しめないよ。』

って、言われてるし。

自分でも。そう思う。

私は、神経質な人。

他人を見て、スグにイライラする。

並ぶのに間隔を詰めて来る人 とか、鼻が丸出しのマスク使用者、マスクをアゴまで  ずらして咳き込んでる子供を注意できない親。

私は、心の狭い 生き物です。

だから、USJ年パスも持ってるけど行かない。

関西人は、持ってる人 多いですよね☆

設定 安いもんね。
パーク内 施設の料金は、関東の1,5倍は取られるけど。

あ。
去年のハロウィン、かなり通いました♪

ラタタ。

家でYouTube観て特訓。

皆が、まだ踊ってナイ時から、前出て踊りまくり☆
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

汗だくで。

何回通ったか覚えて無いけど、各ゾンビZONEで踊りました。

一番の お気に入りは、部族の居る所♪
(^3^)/ ゾクゾクしちゃ~う★

今も こもっているので、たまに踊って、汗かいたり。
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

楽しいです。

あ。
違う。違う。

パークて、気分上がりますよね♪

ディズニーリゾートは、再開を見送って、素晴らしい事だと思います。

大好きな場所なので、失敗しないで欲しい☆
(*´;ェ;`*)

3日に1度は、パーク音源 流して 頭の中で ウロウロしてます。

基本、アストロブラスターと、エンカウントの、あの周辺で、ぼーっとしてる感じの空想。

seaは、マニア周辺ですね。

上島珈琲前も捨てがたい。

夜のスフィア前も最高!


。。。またズレた。
( ´・∀・`)

アカン、アカン。

大阪独自(?)の追跡アプリ使用者のみ入場可。

だそう ですが。

それを知って少し安心してます。

ワクチンでは ナイので、勘違いは しちゃダメですけど;

8日から、らしいですけど、行かれる方は、どうか 十分、充分、気を付けて楽しんで来て下さいませ☆
(*^ω^)ノ

最後まで、おつきあい頂き ありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )ノ

LINEスタンプ更新で ございます。
覗いて頂けたら嬉しいです。