79日目今日の記録〜え〜とリバウンドだね。特にガッついて食べてるわけじゃなくて、普通の食事に戻しただけだから、やっぱり食べながらダイエットしなきゃダメなのかな?ペースを掴み直すの大変だわ。とりあえず、ストレス溜めたくないから今は気を緩めて休憩かな