ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時も拝読頂きましてありがとうございます😊


本日も御利用頂きましてありがとうございました🙇


さてウチの社長は人が良すぎて困りました😩


外面良くて内面悪いと言った感じですかね😅



軽貨物の御予約頂いたんですが その日は人と逢うから行けない❗と社長は言います 


予定がある時は事前に申出る様にしていますが申し出なし❗😡



何でだかは解りましたが 人に逢う暇あるなら働け❗😤なんですがね


社長の用件は後に解りましたが 敢えてブログでは言いませんが😡 社長の用件には私は着いて行くつもりは絶対にありません😡


因みに軽貨物の行先は福井でしたが 私も頭に来て喋る気力もありません😥


御依頼頂いたお客様には大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


再度都合付き次第御連絡いたします🙇


当ブログの拝読者さんらしく 何時も拝読頂きましてありがとうございます🙇


お会いする方が当ブログを拝読しているかは知りませんが 私は行きません❗😤😡




さて気を取り直して


国内初のドクタージェットで人工心臓を装着した患者さんが新潟空港から羽田空港まで搬送されました ドクターヘリは良く耳にしますが 

ドクタージェットは初めて耳にしました
小さい飛行機で長距離搬送も可能だそうです

小さい飛行機に長距離飛べる燃料が何処に入るのかも不思議ですね🤔

狭い日本ですが ドクタージェットがもう少し普及すればと思います




また話は変わりまして 先週福島県感染対策担当者の方から電話を頂きました

感染症は社長が担当なので内容を聞いてもらいました 感染専用車両はあるか🤔 ストレッチャー対応しているか🤔等聞かれました

社長も私もストレッチャーでのコロナ搬送は今現在なく 一応新型ストレッチャーを準備してましたが用はないと判断して今回の譲渡に踏み切りました  ストレッチャー依頼受けても正直自宅が狭いと取り回し出来ないのでリクライニング車椅子をフラットにして対応してますが

そこまで寝たきり状態なら救急車で行かれるのが良いと思われます

社長は県の問合せには答えたが 県からの依頼はやらない❗ コロナ搬送に関しては県からは1円たりとも補助は受けてなく 運賃やオプションも我社独自にやる❗ 

社長は県の感染対策室や保健所とは始まった当初から反りが合わないので😅

あの当時は感染専用車なんてなくて手探り状態で一家総出でシートを貼り合わせて作りました

今では車内のシートも立派になり専用車まで出来ましたが なかなか大変でした😩

意外に他社さんからの口コミもあり御依頼がありました 今年はコロナ搬送が少なくなりましたが それでも御依頼はあります


今日の会津は雨☔です 伐採作業も雨で中止になりましたが カットした木は明日以降運搬しますが 社長が頑張り過ぎて腰が痛いようで😅明日も運搬は中止❗ しかし社長は変わり者なのでやると言い出すかも知れはません

雨でも社長はやるんですよ カッパなので🤣🤣


今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖








https://profile.ameba.jp/me