ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時も拝読頂きましてありがとうございます😊


本日も御利用御予約頂きましてありがとうございました🙇



さて今日はホームページ業者さんとの話し合い

私はニコニコとはしていましたが 心の中ではクソ忙しいのに無理や時間作らせて😡と思いながらいました


最近何処となく社長に似てきた私ですが😅


社長からもブログを拝読するのは構わないが勧誘目的に使うな❗😡と一喝❗


業者さんは社長より一廻り若い方でしたが あまりに間違えたら行けないの連呼で社長がブチ切れてしまいました😅 まぁ〜私もブチ切れるとは予想していたのでビックリもしませんでした😁 


人間には必ず間違えはある あるから人間であって無かったら人間ではない❗と社長は言います 


話し合いは仕事もあり打ち切りに❗ 契約したいなら連絡下さいと捨てゼリフを言っていましたが 社長は契約はしません❗ 社長は言いませんが私には解ります 社長がお金を出す時は契約しないサインなんです❗ 正直に言って 


4年で70万円払って元が取れるか🤔 我社では取れません❗ 社長も私も歳が歳だから自分の体力をセーブしなければ仕事は出来ません❗


社長は社用車を新車は購入しません 新車購入して元が取れずに廃業したら赤字になるからです 皆さんから頂いたり格安の車両を購入して整備しながら乗るのが1番と言います


ストレッチャーもそうなんです 新品で購入しても取扱い出来なければ大切に使用してくれる同業者さんに無償で譲り役に立って欲しいから


早く言えば【細く長く】が社長のやり方なんですが 社長の体型見たら【太く足短く】なんですがね🤣


ホームページ見ましたと言われる方からの問合せはありますが 最近はブログ見ましたが多く問合せがあります☺️





午後からは何時もの伐採です 雨が降り今日は1回のみの運搬になりますが意外に量が多かったです😩


明日は最大級の伐採運搬が


昨日移動した伐採の木をどの様に軽貨物に載せるか🤔社長には秘策があるようですが😅

明日の毒舌社長トークで話があるかも知れません👍



本日最後はコチラの記事です

社長はこの記事を見て何故に救急隊員がコンビニに入り品物購入するのが悪いのか❓🤔私も社長の意見に同感ですが 発表する程の事なのが🤔 社長は救急隊員は公務員になる しかし公務員にも色々居る 役所勤めの公務員が昼休み外食して救急隊員はコンビニにも寄るなは差別している 救急隊員や警察官は市民の生命を守るから食堂で食事は出来ないが交代しながら飲み物や弁当を購入する位は別に良いだろう 税金でお金貰っているくせになんて言う人いるからこうなるんだよ 警察官も救急隊員も喉乾くし同じ人間なんだから 変な目で見るな❗って思うよな🤔 民間救急も介護タクシーだってご飯食べながら次の仕事に行くことはある❗と言います 確かにあるんですよね 

以前会津エリアの消防本部でも同じ事例がありました 社長は別に人間だから飲み物や弁当買うのは良いんじゃぁないのと返答していたのを覚えです 

良く聞かれますが 救急隊員の勤務はどうなっているのか❓🤔と消防署員でない私達に質問される事があります😅

基本は24時間勤務です❗しかし子供が小さい女性隊員の方は日勤のみもあるようですが 基本は24時間勤務です


私が聞いた話では 聞いたのが社長だから言えませんが😅 物知り社長だから合っているかと思いますが 

こんな時はイイケアタクシーさんに聞くのが確かですね😅

各消防本部でも違いがあります


ただコンビニに入ってサボっては居ませんから
救急隊員や警察官のコンビニ買い物は皆さんの御理解御協力を宜しくお願いいたします🙇


今日はこの辺で終わりです☺️
今月の私のブログは今日が最後になります

今月も拝読頂きましてありがとうございました🙇 明日は毒舌社長トークになります

昨日は一味のブログ更新したなぁって言ってましたが🤣 余りのおバカに更新しました😅

最近は生きたカッパより働くカッパになりつつあります🤣

冗談は置いといて また来月月曜日にブログでお会いいたします☺️💖

大雨が降っているエリアの皆さんは厳重に警戒してください


戸締り用心 火の用心 皆さん良い週末をお過ごし下さい✨☺️ ご安全に〜☺️👋💖






https://profile.ameba.jp/me