ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊



本日も御利用御予約ありがとうございました🙇



週末は深夜搬送が多い日になりました

御利用ありがとうございました🙇


さて昨日突然と母親に連絡が着きました


下の娘からの連絡で母親と電話会談しました



久々に聞く母の声 昨年よりも弱くなったように感じました😓


やはり認知症は進んでいて会話をしても全く焦点が合わないのです


自分は何処に居るのか❓聞くも解らないと返答


完全車椅子生活になっているらしい



母親は私に逢いたいと仕切に話すが 自営業は交代要員は居なく直ぐには行けない😩


また施設に聞くと身元引受人に母親が居るか聞いて下さいと言われる始末😓 面会するのも1か月前の予約制❓🤔 コレでは母親に会うのは難しい 今年で95歳になった母親ですが 私は生きて居る母親との面会はもう無いと思いました

😭 逢うのは母親の死に顔かもと思えてきた


母親が私に会いたいと言ってきたのは驚きました 母親に会って感謝を伝えたい それが本当の願いです


昨年は社長から箱根旅行をプレゼント🎁され行ってきました 今年もと思いましたが今の状況では無理です


社長も現在母親と逢えるように日程を調整してます





さて昨日は温泉の日でした


いざ温泉へGO❗


すると温泉へ行く途中の大きい交差点の真ん中に軽自動車が立ち往生してました


私達はその交差点を魔物交差点と言ってます



大型車が来れば通れない位置に立ち往生しているので 安全な場所へ車を止め 救出へ



行くと高齢ドライバーでした 聞くとエンジン故障 兎に角安全な場所へ移動しないと😱


高齢ドライバーを二次事故から救え❗❗


けしてプロジェクトXではありません😅



さて交通量が多い交差点からどの様に移動するのか🤔 すると社長は私に後続車に安全確保する様に指示 社長は前方と脇からの道路安全確保と車両押しを引き受けました 高齢ドライバーの方はハンドル操作を 軽自動車とは言え重いのに社長は懸命に押して安全確保していました 救出開始から約10分 無事に交差点から安全な場所へ怪我なく移動完了👍❗


多分バッテリー上がりだとの事

救出後の風呂は気持ち良かったです👍😁



意外に救出現場に遭遇する事が多いんです 


一昨年は踏切内で立ち往生している車を救出したりと深夜搬送時に出くわす事が多いです



今日はこの辺で終わりです

次回もフリートークです


戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖















https://profile.ameba.jp/me