ご覧の皆さん オバンでございます😁🌠

何時もどうでも良いブログにお付き合い頂きましてありがとうございます😊



どうでも良いブログと言って1番どうでも良い


ブログを更新している 毒舌社長です🤣


今週もお付き合い頂けたらと思います😊👍



今日は欅の木を伐採しました 

数時間で木っ端みじん

家族総出で積み込み

軽貨物最大の積載量😱

ペット霊園まで運んで下ろしてきます

作業終了後 天ぷらそば&うどん

天ぷらと言えば揚げと思いますが

コチラではニシンとイカの天ぷらになります

ハイ ご馳走様でした

汁まで飲むのが我が家では当たり前❗

以前妻がお手伝いに行っていたのと お客様だったので皆さん顔見知り😁👍

お土産に天ぷら饅頭を❗ 饅頭を天ぷら❓🤔
と思いますが 会津ではお盆とお正月には必ず食べます

皆さんも会津に観光にお越しの際はご賞味ください😋

伐採も早く終わり久々に愛犬と遊んで見ました

妻が愛犬担当ですが コチラの愛犬は男好き

私にべったり  この2匹は姉妹犬です

手前が姉 奥が妹です 今年で12歳になりました

丸で中川家状態🤣


今週はここまで🤚


サラバじゃ👋



https://profile.ameba.jp/me