ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時も拝読頂きましてありがとうございます😊


疲れたぁ〜😭


突然申し訳ありませんm(_ _)m



枝垂れ桜を伐採しました どれが枝垂れ桜だか解らない😅

枝垂れ桜伐採完了👍❗真ん中にツルが絡まって伐採作業に支障をきたしています

枝垂れ桜伐採したらまた伐採です

今週は予約搬送が少ないから伐採作業ばかり😩
仕事が懐かしい🤣

毎日伐採伐採で木を見るのが嫌になりそう😭

アリに食べられていました😱

軽貨物に満載❗ ペット霊園まで運びます

帰ってからも伐採伐採 チェーンソーに燃料入れてまた伐採❗
社長からお母さんやりな❗俺が死んだらお母さん1人でやらないとな😁

初めて触りましたが めちゃくちゃ楽しい❗😍

社長何時死んでも構わないよ🤣

木を倒すのは楽しい👍 スカッとしますね😁

社長を倒しているみたい😂

明日もペット霊園へ伐採した木を運びますが

明日は社長が部落に依頼したドデカい木を伐採する為業者さんと伐採のお手伝いです

コレもペット霊園に運びます 明日も忙しくなりそうです😩👍


話は変わりまして 社長 対 陸運支局の結果発表です

2週間前運転代行随伴車は軽貨物で出来ないかと問合せするも 即答でダメでした

社長がダメと言われて ハイ解りました なんて言う人ではありません😅 ダメと言うならダメな根拠があるだろうから見せてくれ❗となりました 即答した割には根拠となるものがなく2週間が経ちました すると陸運支局から軽貨物でも運転代行随伴車は出来ます 誤りでしたとの回答がありました 念の為警察署へ電話して本部の回答も随伴車の決まりはないとの回答を頂きました 社長に軍配が上がりました


何故にこんな話になったか🤔
車両台数が増車になるからです
軽貨物と運転代行が同車にすれば経費削減になる訳なんです👍😁



さて今週も拝読頂きましてありがとうございました🙇

明日は毒舌社長トークになります

どんな話が出るのか🤔 明日をお楽しみにして下さい😊

私は来週月曜日にお会いいたします

それで素敵な週末をお過ごし下さい✨☺️


戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖





https://profile.ameba.jp/me