ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時も拝読頂きましてありがとうございます😊


さて今日は御予約も御利用もなく我家の事を朝から晩までやってました



隣の山の草刈り&枝払いです

他人の山を何故に我家がやらなくては行けないのか😡

この山には本当に悩まされています😩

コレをやらないとこの状態になります

3時間掛けて綺麗にしましたが こんなのはまだ氷山の一角なんです😩

我家意外にも悩まされている方はいます

社長は話したとこで解らないから以前地主からは承諾得ているからと勝手に社長はやりたい放題❗ 前にも山を買ってくれとは言われたが
亡き父は高いから要らない❗ 亡き祖母はタダでも要らない❗と言ってこの世を去りました

そして今社長の代になりどうするか悩んでいますが 木の始末を考えたら買わなくて良いかもと言います😅

私も要らないけど 後始末は地主がやって頂きたい❗と思います😓

山から出た草

我家から出た枝❗

そして この量です😩 明日朝イチに捨てて草刈り&枝払いがあります😭


さて話が変わりまして

民間救急北海道さんの苫小牧営業所にお祝い花が届いたとのこと 実はお祝い花見るの社長も私も初めてなんです😅

社長にはお祝い花の拘りがあるんです

絶対に生花は贈らないんです 萎れるのは縁起が悪い❗と言って 造花にしています☺️👍


さて社長のラインの名前がトトロになってます


民間救急北海道さんは薄々解っているようですが😅


実際に社長に会った方はトトロと思われます😁


生きたカッパなんて思う人は私だけです😁



さて今日はこの辺で終わりです

次回もフリートークです



戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖




https://profile.ameba.jp/me