ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時も拝読頂きましてありがとうございます😊


本日も御予約頂きましてありがとうございました🙇



今日は朝から駐車場整備です 

社長の友人も砂利が必要との事で 土を頂いたお礼に砂利をプレゼント🎁😁

コチラは我家で使う砂利です 踏み固めやすい砂利を選択して駐車場に敷きます

軽トラなので少量しか積めませんが 砂利を降ろすと凄い量でした 軽トラ強し❗

社長は運転しながら 私は走る荷台から砂利を降ろして行きます

荷台から降ろしたら 久々の登場❗

五郎くんです😁 除雪専用車両になりましたが

今日は特別出動❗ 久々過ぎてバッテリー上がりが😱 ちょっとしたトラブルがありました😅 

平らにしたら 踏み固めていきます

確かに瞬時に固まるようで 以外にも楽でした

踏み固めたらご覧の通りに 駐車場整備完結です 


借りた車の荷台を洗い返却❗

今の軽トラはATが普通になったようで
AT限定の私も安心して乗れます😁👍

砂利敷き終ると 何やらショベルカーが運ばれて来ました 1番手前の大きい木を伐採するそうです コレも社長が集落にお願いしたそうです 台風シーズンに入ると木の枝が道に落ちて危険なので伐採する事になりました

伐採後は社長が枝をカットしてペット霊園の盆法要のお炊きに使用されます


昨日は社長が変な事をしていました 変なのは何時もですが😅 

何が変か🤔看板に挨拶しているんです

もしかしたら社長は若年性認知症❓🤔

社長に聞くと
看板綺麗だよね😍

何で挨拶してるの🤔

だって夜だから☺️👍

夜ね🤔 何て挨拶したの🤔

看板だけに 看板わ🌠ってね😂

バ〜カ😡それを言うなら こんばんは だよ😡
聞いたら 奥さん泣くよ😭

そうかなぁ🤔 あの奥さん泣かないよ 多分1週間は笑ってるよ🤣壺にハマって🤣 素直だから奥さんは😁👍 ブログ更新時に書かなければ解らないから😁 どうせ書くんだろうから😅

そうです❗書かせて貰いました😁👍


明日からはまた仕事が始まりますが 我社にもトラブルがありました

母親が停電しているようだよと言うんです
先月電気代引き落とされているのに🤔ブレーカーも正常だし 古い家にしては40Aあるし周りの家は電気がついてる🤔何がどうなってるか🤔 電力会社に電話したら意外な返事が引き落としの不具合 何が引き落としの不具合❓🤔

聞いたことがない🤔兎に角電気が使えないと仕事にならない😡❗ 電力会社では直に通電してくれましが 停電でも電話が使えました😱

社長が軽貨物開業時に停電でも使用できる契約をしていたようです 安堵

取り敢えずお金引き落としして振込完了❗

電力会社から謝罪がありました 

幸いにお客様からの問合わせは無かったことが確認されましたが 冷や汗かきました😩


今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖











https://profile.ameba.jp/me