ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊



本日も御利用御予約頂きましてありがとうございました🙇


さて昨日はブログ更新中に夜間搬送御依頼がありブログ更新が尻切れになり申し訳ありませんでした😓


たまにはこんな事があります😅



さて今日も暑かったですが 昨日も暑かったです💦 我社から15分位の町では熱中症で高齢者が亡くなる事案がありました


この時期になると熱中症の疑いで我社も緊急搬送が増加します 皆さんも小まめに水分摂取して熱中症対策をして下さい 


畑仕事は早朝か夕方にやり日中は家で涼しく過ごすようにして下さい👍


御冥福をお祈り申し上げます🙇


因みに会津坂下町はなんて読むか解りますか❓


県外観光客はあいづさかしたまちと読む方が多いですが坂下町と書いてあいづばんげまちと読みます 会津坂下町は馬肉が有名で春日八郎の生まれた町でもあります 代表曲【別れの一本杉】も会津坂下町にあります


観光に来られた際は是非会津坂下町の馬肉をご賞味しながら別れの1本杉を観光しては如何でしょうか😊



話は変わりまして


今日は午後から我社の川ざらいをしました

軍手がないので手袋🤣 買わないと❗

蜂の巣があるのでスプレーを準備

草がボーボーでやる前からやる気無しモード😩

コチラがも綺麗に😍

コチラも社長が草刈りして 草を集める私😅

そして コチラは我社にしか居ない絶滅危惧の生きたカッパです🤣🤣🤣

コチラのカッパは何時も文句ばかり言うカッパです🤣

カッパで無くても誰だか解りますよね😁👍


さて運転代行準備状況です 今日運転代行保険会社の方が来店しました 来週中には書類提出して1ヶ月後には証書が出来 その後警察署へ書類提出する運びになります それから約2ヶ月後には認定が下り 正式に運転代行が開始になりますが 我社は何度も言いますが介護タクシー業務の延長線にある怪我をされた方メインの運転代行です 飲まれた方は知り合いの方のみとなります 行政機関からは【変わった事しますね】と言われますが 社長が変わり者ですから🤣 社長もふざけて居る訳では無く 少なくても需要はあると言ってます❗

軽貨物も介護タクシーとの出動が先週ありましたが その後も何件か出動してます

貧乏会社なので宣伝費用はありませんが ブログにて拝読される皆さんにお知らせや報告が出来たらと考えています


今日はこの辺で終わりです
次回はフリートークです

戸締り用心 火の用心 暑いので水分摂取はこまめにお願いします👍 皆さんご安全に〜☺️👋💖










https://profile.ameba.jp/me