ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊



本日も御予約頂きましてありがとうございました🙇






さて今日は旅客の社用車のライトカバー磨きを行いました 今日は友人のお休みと我社の予約搬送なく又天気が良かったので一気に3台行いました 

これで全車完了です👍☺️


どれだけ汚れていたか🤔左が施工前 右が施工後

施工前

施工後

全然違いますよね 最近は感染搬送も無くなりジュニアも走る機会が減りましたが

我社の予備車としても兼務しています👍


さて話は変わりまして


最近逆走の話が多いですよね😓

伊勢湾岸道での逆走ですが社長と私と同じ年代の方が逆走なんてビックリしました😱

これだけ走っていれば嫌でも私は気づきます


さて昨日の仕事中に実は我社にも逆走車が現れました😱

片側一車線の脇道で逆走と出くわしました
その時の社長と相手の会話

どこ走ってんだよ❗😡

ノー

ノー❓どうやら外国人が運転する車でした

ユー レフトロード ノー ジャパニーズ
ライトロード❗

ノー レフト❗

ユー カントリー❓

USA❗

ウサ❗ オッケー

どうやら社長はUSAを宇佐と読んでいるようで😥 

ノー アメリカ🇺🇸

オッケー アメリカ レフトロード オッケー
ジャパニーズ レフトロード ダメダメね

何でダメダメね が日本語なんだよ❗🤣

ジャパニーズ ライトロード オッケー❓

オー オッケー アリガトウゴザイマシタ

様子を見てるとちゃんと左側通行で走って行きました☺️

社長の英会話を納得したのだろうか🤔

その後の車内
社長英語出来るんだ❓☺️

オッケー イングリッシュ👍

別に英語で言わなくてもいいだよ😡

これなら貨物船も行けるな😁

無理無理😩 船に乗船する渡橋で【海が見える〜】って言ってたじゃん😩 貨物船何だから海が見えて当たり前じゃん 飛行機に乗っても 
【下が見える 雲しか見えない 真っ暗だぁ】って騒いていたじゃん😓 飛行機なんだから当たり前なんだよ それで船に乗ると揺れが酷いほど喜ぶ社長は変なんだよなぁ

船は楽しいよね😁 大洗から乗った船は楽しかったね 大揺れ満員🤣

大揺れ満員じゃないよ😡 荷物は散乱するし😡
アンタは部屋の風呂場で奇声上げながら入浴楽しんでるし😡 そんなに好きならベーリング海のカニ漁してきなよ😡

カニ漁良いかもね😁👍

社長は大の高所恐怖症なので兎に角高い所がダメなんですが 揺れにはバカが付くほど強いんです😩

皆さん逆走には気をつけましょう


とんだ場所で社長とアメリカ人の日米会談をしてしまいました😅























https://profile.ameba.jp/me