ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊



昨日と今日は予約搬送や緊急搬送もなく穏やかな週末になりました こんな日があっても良いかも👍😅


さてあるフォロワーさんの慣れ染め話を社長と読んでました ロマンチックでした


しかし社長がウチ等の慣れ染めなんて凄いよな❗俺がドブさらいしてたら 川底にお母さんがトブ塗れて救い出されて そのままウチに住み着いたんだよなぁ と言います



誰がドブさらいで救い出されたの😡❗


と言う訳でロマンチックの欠片もない社長なんです😩



話は変わりまして 今日はペット霊園で社長が激怒❗😡です



毎週欠かさず愛犬の墓参りをしています

社長は何でも飽きっぽい性格なんですが 愛犬の墓参りは毎週絶対に墓参りをしてます


我が家にいる愛犬の餌を毎日亡くなった愛犬の餌入れに入れてお墓にお供えします🙇


しかし昨日は私達の目の前で盗まれました


犯人はカラス  このカラスは犯人ではありません😅


社長にしては珍しくカラスを追いかけてましたが 社長よりカラスが頭が良いので社長が勝つ訳ない🤣

愛犬二匹は食べて遅かったので仕方がないです😅



今日は愛犬の餌を買って

温泉に入ったりしてきました☺️

さて歳を重ねると視力低下が進みます👁‍🗨

今月から免許更新が始まります このまま行けばゴールドです 社長が良く言うたまにしか運転しないゴールドはゴールド免許とは言わない❗って言われます 何を言われてもゴールドはゴールドなので😅気にしません

それにしても社長は20年以上ゴールド免許持続しているのは凄い😳

さて二種免許所持者は嫌な検査がありますよね

深 視 力 ❗❗

私は免許更新の悪魔👿と言ってますが😅




前回も合わなくて警察官から

合わないね コレで合っているんですよ

と言われても 貴方は見てるから何とでも言えますが やってる私の身にもなれよ😒 そんなに言うなら自分が手本見せてみてよ😒と心で何度呟くか😫


社長も深視力が苦手で隣にいた普通免許更新のおばさんに昨日の夜は激しかったのと聞かれて

社長は更新後にあのババァ夜激しかったって聞きやがるんだよ 何想像してやがるんだ
朝方まで俺は搬送してたんだよ😤と怒ってました🤣

免許更新にメガネの買換をしようと思ってます

社長にも仕事上必要なので経費で下ろせないか聞くと 経費で計上して貰える事になりました
🥰 メガネも高いんで助かります


私は免許センターにて更新と講習を同じ日にやります 警察署は更新手続きと講習が別の日になり2度手間になり仕事にならなくなります😩



今日はこの辺で終わりです
次回はフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖









https://profile.ameba.jp/me