ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


本日も御予約頂きましてありがとうございました🙇




今日は久々に何でもトークになります

先ずは社用車と自家用車が一斉に整列しました

一体何ごと❗❗❗


実は我家の前に邪魔になる電柱があります

社長はその電柱を〇〇バカ電柱と呼んでます

電柱の下請け業者が突然現れ私に前の電柱工事しますと挨拶に❗ 作業時間は3時間❗😱

我社の社用車が出れない自体に😭

そこで現れたのは社長です🤨 何の予告もなく3時間も我家の出入口を防ぐのは営業妨害である❗💢😡と一喝 すると事前通告来てませんか❓と 会社に連絡すると事前通告していないことが判明しました 下請け業者も今日の工事は中止にすると しかし社長は工事作業員の舌打ちに激怒したらしく😥 工事車両は撤収準備するは 下請け業者のお偉いさんは来るはで

我家の前は一時騒然になりました

お偉いさんの話では挨拶来ましたが お宅を忘れていました😓申し訳ありませんm(_ _)m と謝罪しましたが 嫌な空気になりました😱

我家を忘れた❓❓ ヤバいと思いましたが
忘れるなら仕事もわすれたら💢😡とブチ切れ寸前でしたが 今日の社長はコレでも素直なんです 車を一列に並べて早くやりなって言うんです 実は社長がうるさく言うのはこの〇〇バカ電柱で何年か前に作業員が高い所からネジだからボルトを車に落としたかでトラウマになっていたんです しかし何の予告しないで3時間止められたら それにしても社長が素直に車を移動させたか❓ 実は下請け業者のお偉いさんが持ってきた菓子折だったんです 社長が一番大好きな煎餅だったんです🤣 社長は食物に弱いんです😅 

社長の好きな煎餅です コレがあれば社長は素直になります😁👍


電気工事が終れば AEDの業者さんがしかも支社長がやってきました😱 とは言っても今回で2回目🤣 今年から会津支社長で赴任してきました 社長と支社長は漫談して見てると面白いんです さてそんな支社長は何の用があって来たのか❓🤔 私に間違えた案内をして謝罪しに来られたそうですが 私は何のことやら全く解らなくて🤔 

仙台のずんだ餅🤔だったかなぁ 頂きましたご馳走様でした😋 社長には何もありませんでしたが🤣 ずんだ餅は仙台なんですね 萩の月も有名ですが 社長の頭はハゲの月ですが🤣
その後の社長と支社長の話
今度弁当🍱頼んでくれないかなぁ

良いですよ 社員の誕生日や色々と弁当🍱頼んでますから

パンフレット渡す

同町内ですね 知ってるんですか❓

同級生が勤めてるから 頼んでくれると助かるんだけど😅

良いですよ😁👍 


しっかり宣伝している社長なんです😁👍

弁当屋さんと支社長の会社は目と鼻の先なんです😁👍



話は変わりまして 乱気流で1人死亡複数人の怪我にもしくは重体と報じられています

実は社長も乱気流で上の荷物が落ち頭を怪我したことがあり それから飛行機嫌いになったんだとか  我社は飛行機での搬送がないので解らないんですが 飛行機に乗っても小さな揺れは経験がありますが 怖いですね😱

因みに亡くなられた方はオーストラリアでの結婚式へ出席する為に この飛行機に乗っていたそうです 亡くなられた方の御冥福と怪我された方の1日も早い回復をお祈り申し上げます


今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖





https://profile.ameba.jp/me