ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊



本日も御利用御予約頂きましてありがとうございました🙇


昨晩は毒舌社長トークでしたが如何でしたか🤔



ストレッチャー対応も大変です😩 ストレッチャーと言えば新品ストレッチャーが1台あります 2年前に購入した18万円のストレッチャー しかも1度も使わない😓 点滴フック・酸素ボンベ搭載出来る優れ物です 倉庫の奥で眠っています 新品は良かったんですが 今までのストレッチャーが使い慣れているので ついつい使用してしまうんです😅



事業拡大しているので倉庫を清掃していますが

新品ストレッチャーは倉庫の中の最大のお邪魔虫状態に❗ 社長には夏まで処分するように話していますが 社長は同業者に無料譲渡する決断を❗ 業者さんも見つかりました


新品ストレッチャー無料譲渡にはビックリしました😱 譲渡先を聞いて あの業者さんなら大切に使ってくれると 私は思いましたが 大型車なら良いけど小型車は狭そうな気がしますが


搭載出来るので大丈夫かと思います👍😁


業者さんは内緒🤭




さて運転代行申請も終盤になりました


1番迷うのが運転代行保険です 6段階の保険設定があり安いのは月6000円台から高いのは1万3000円台と 勿論安い掛金はそれなりになります😓 我社の運転代行は飲酒より病院から自宅迄の代行がメインなので 毎日動く訳でもなく かと言って宣伝はしないがたまに飲酒もやるのでどうしたら良いのか❓🤔頭が痛い😵‍💫


先ずは安いの掛金から加入しようと考えてます👍



話は変わり 午前中にサイレンが我社の近くに❗ 案内で聞くと我社のある住所の地名が😱


高規格レスキュー車両🚒や救急車🚑やパトカー🚓まで来ていました 案内では救助事案と言ってましたが 救急車🚑も1時間近く止まっていたので機械に挟まれたのかもしれません😱



何ともなければと願うだけです❗




今日はこの辺で終わりです

次回はフリートークです


戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖






https://profile.ameba.jp/me