ご覧の皆さん オバンでございます〜😁✌️


毒舌社長トークにお付き合い下さい😊



昨日のブログの補足からです


昨晩ストレッチャー御依頼をお断りいたしました 夜間のストレッチャー搬送は危険【転倒・横転】が伴うので夜間休止にしております 


ストレッチャーのタイヤは小さくちょっとした段差や凹みで不安定なる事がある為です


出来ましたらリクライニング車椅子もストレッチャー同様フラットになりますので そちらを御利用お願いいたします🙇


御理解御協力の程よろしくお願いいたします🙇






さて昨晩とあるスーパーへ行きました

感染防止の為妻は買物へ私はエンジンを切り窓全開で車に待っていると いきなり爆発音らしき音が駐車場に響きました 音がした方角を見ると 当て逃げと話す声が暫くすると警察が来て見分をしてました 



逃げたい気持ちは判るが逃げたら罪が重くなるので素直に申し出ないと行けないです



ドライブレコーダーがあるか警察官が聞いてましたが 我社も一部には搭載してますが今年度中には全車に搭載します



今日はここまで❗🤚


戸締り用心 火の用心 ご安全に〜😁✌️



サラバじゃ👋


https://profile.ameba.jp/me