ご覧の皆さん こんばんは〜☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊



本日も御利用御予約頂きましてありがとうございました🙇



さて絶賛運転代行申請作成中の社長は仕事が早いんです😱 残す書類が後1つになりましたが保険は慎重に社長は行います 人の命がありますから🤨


さて私は診断書を頂きました😁👍 診察はありましたよ 県警の方は書いて貰える医師を探してと言うから紛らわしいのです😡


ちゃんと運転代行に適してると診断されました😁👍


さて会津地方も物騒になりました


南会津町で強盗事件がありました 全国版になるほどの事件に❗🤨 南会津町は余り事件等ない穏やかな地域です そんな町での強盗事件😱

防犯には犬を飼うのが1番かもしれません

または防犯石やサーチライト等があればより安全かもしれませんね

無駄な抵抗しないで命を守るのが大事ですね


今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に








https://profile.ameba.jp/me