ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


本日も御予約御利用頂きましてありがとうございました🙇



さて今日御利用頂いた新規のお客様は我社のブログ拝読者でした ありがとうございます😊


お客様から緊張して昨日は眠れませんでした😬

夜の搬送辞めないで下さいと言われましたが


芸人ではないしタダの何処にでも居るジジババですから🤣 辞めはしませんが何時かは辞める時は来ます😅


確かに具合悪くならないと皆さんは仕事にならないのは解ります 辛い仕事ですね


と話しながら搬送しました 


昨日も運転代行の話をしましたが 介護タクシーと運転代行の違いは 介護タクシーは毎日が開拓しないと仕事にならない❗ 運転代行は開拓も必要だがお客様から運転代行に近付くと社長は話します 私も何のことか全く解らないのですが 現場に出れば直に解ると社長は言います


さて痛ましい事故がありました 


初めに亡くなれた方の御冥福をお祈り申し上げます🙇  

二種免許はプロドライバーと言います 私も余り運転しませんが二種免許あるので周りから見たらプロドライバーになります

しかしプロドライバーも事故や具合悪くなります コレばかりは防ごうにも防げないと思います ちょっとした異変に気づいたら仕事休んで直に通院するのもプロドライバーです

具合悪くなったら悪がらず休むが大事ですね



我社も出庫する際はお互いに顔合わせて体温チェックに飲酒チェックに体調チェックを必ずします  


社長は何時も体温異常なし❗👍 飲酒異常なし❗👍体調異常なし❗👍 その後は頭のおバカは生まれつき❌と言います 誰もそんなの聞いてない😩

朝から何時もおバカ全開な社長なんです


さて日本でもオーロラが観測されましたが

ビックリしました😱


すると福島県内でもオーロラが観測されたとのこと 太陽❓何とかの影響とか言ってましたが

私には何のことやら解りません😅



さてさて今日最後はちょっとホッコリする話

昨晩あるスーパーに買物に行きました

駐車場に止めて居ると 眼の前に宝くじ売場がありました そこからはロト6のアナウンスが

するとそこへ3歳くらいのお子さんが❗

そのお子さんが能登6と連呼していました

確かにそうとも聞こえる🤔

するとお母さんがあれは能登6でなくてロト6っ言ってるのよ❗ と教えてましたが 聞くと能登6って聞こえるんですよね😅


宝くじも能登支援をしてます 何だか話を聞いてホッコリしました

今日はこの辺で終わりです
次回は毒舌社長トークです


戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖




https://profile.ameba.jp/me