ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊



本日も御予約お問合せ頂きましてありがとうございました🙇


今日は気になってるフォロワーさんです



社長も私も拝読している介護タクシー初心者さんです 社長はこの人の言ってること良く解る❗俺もそうだったからなぁ 社長は開業当時の事を振り返ります


社長は30年以上も介護畑一筋なので介護以外の仕事は全くわからないそうです😅


ですが 開業申請を自らやった人は介護タクシーの仕組みや思っている事が解るそうです


毒舌社長ですが 介護タクシー開業申請の提出のやり方やアドバイスもしてるんです


年に数件ですけど😅



介護タクシー初心者さん コレからも頑張って下さい😊  応援しております😊



さてお知らせです





今月軽貨物チワワ号は車検に入ります

車検中は軽貨物事業は休止になりますが 救援事業は旅客にて通常運行いたします


詳しい日時が決まりましたら ブログにてお知らせいたします🙇



今日はこの辺で終わりです

次回はフリートークです



戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖



https://profile.ameba.jp/me