ご覧の皆さん こんばんは😊🌠😅

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


軽貨物開業から2日目 開業初の仕事が❗とは言え介護タクシーの救援事業【灯油配達】です


社長は張り切って支度をしてました



領収書良〜し


出庫前点検良〜し


それでは出〜発❗😁


まぁ〜ここまでは調子が良かったんです


しかし間もなく御依頼者宅に着く頃に事件が起きました😭


それは社長のある一言です


やけに車が軽く走るよなぁ〜 初仕事だからチワワ号も喜んでいるんだなあ😁


その言葉に私は荷台を確認すると・・・


灯油どうしたの❓


お母さん乗せたよね❓


乗せてないよ😥


え❗😱忘れたの❓


忘れたんじゃなく 社長が乗せるって言ったじゃん❗😩


そうだっけ❓🤔


と言う訳で御依頼者宅の1㌔手前でÙターン😭


張り切り過ぎて肝心な灯油忘れるとは😭



勿論社長は今月3回目の始末書提出とありなりました🤣



まぁ〜初仕事なので社長は笑って許せよ❗と言ってましたが とんだ初仕事になりました😥





今日はこの辺終わりです

次回もフリートークです


戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖






https://profile.ameba.jp/me