ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


本日も御利用御予約ありがとうございました🙇



さて今日は車体に屋号を入れる作業がありました


社長も私も絶対的な信用のある看板屋に来て頂きました 介護タクシーも民間救急もお願いしてます☺️👍 

作業終了❗ 良い感じに仕上がりました👍
軽貨物って屋号なんて貼ってないですが 我社は全て貼ります 旅客もしているのもありますが屋号貼ったら気が引き締まりますよね🤨

さてチワワ運送を見た叔母が衝撃の発言が❗

何を勘違いしたかチワワ運送をチクワ運送と読んでました😩😩 読めない事もないが😓チクワではなくチワワ運送です🤨💢


そんな中こんな問合せがありましたので御紹介します 

介護タクシーにはまだお世話になって居ませんが介護タクシーにお世話にならないと灯油は配達してもらえないんですか❓免許返納で灯油配達してもらってますが山間部なのでなかなか配達に来てもらえないので😓

との問合せがありました お答えします❗🤨

大丈夫です ポリ缶での配達にはなりますが配達は可能です 入れ替え【5分サービス】にて行えます❗是非御利用下さいm(_ _)m


色々な案件が増えると思いますが 介護タクシーも軽貨物も臨機応変で対応してまいります

救援事業ですが灯油以外の診察券や薬取り等も軽貨物事業と介護タクシー事業の両事業で行える事を確認しました 料金も同一料金になります


さてエアコンスイッチの続編です

社長が破壊したエアコンスイッチですが
中古品はありましたが偉い高い8500円❗😱なぜ高いのか❓パネルスイッチ一式だからです😓 流石に社長も買えないと判断して明日から加工して作るそうです😅 

社長が破壊したんだから仕方がないです😅


今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖

2月もご覧頂きましてありがとうございました🙇



https://profile.ameba.jp/me