ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


今日は2月22日猫の日ですね


社長はニャーニャーニャーで猫ひろしの日なんて朝から言ってましたが😅


今日も御利用御予約ありがとうございました🙇


そんな中この様な問合せがありました

一人暮らしの母親が足が悪く灯油買いが困難になりました 私は関東圏に居るので灯油を買いたくても遠くて買えません ブログを見て出来ましたら配達と配達した際にタンクに灯油を入れて貰えたら助かりますとの問合せがありました


詳しく聞くと母親は冷え性で夏でもストーブ使用しているようで 火の始末が心配だと娘さんが言ってました 


軽貨物事業にも色々な人間模様があるんだなぁ~🤔って思いながらも 社長から配達並びにタンク灯油入れにGOサインが出ました


灯油入れは【5分サービス】適用して灯油代と配送代だけで行う事に❗ 配送代高そうと思われそうですが 軽貨物運賃見ると意外と安いんですよね 灯油配達数百円なので


お困り事がありましたら何時でも御連絡下さい


軽貨物事業も365日24時間対応します



さて軽貨物事業開始も近くと色々車両にもトラブルがあります



社長はエアコンスイッチが入らないと弄っていたらエアコンスイッチ破壊しました😱 社長の名台詞車は壊れてナンボ 走ってナンボと言いますが 社長が壊したのは入りません😓


流石にエアコンスイッチは即日注文して連休明けには部品が入庫します


手配も終わりホッとすると又もやトラブルが



運転席側のスモールライト❓が切れていました


これに関してはナッパのライトをLED化にした歳のスモールライト球があるので三連休中に社長が交換するそうです 


こんな時は同型車両は便利ですよね👍☺️


さて今日は仕事の合間に珍しい電車に会いました



電柱が邪魔ですが JR東日本の【さとの】です




JR東日本ホームページより

こんな電車です 3月から6月まで磐越西線喜多方〜郡山まで期間限定運行するそうです

現在は試運転しているのかと思います

会津観光される際は是非利用して新緑の会津を楽しんでは如何でしょうか


話は変わりまして 今日の会津は雪が降りました 大した雪ではなかったんですが スリップ事故を見ました 皆さん御注意下さい





今日はこの辺終わりです
次回もフリートークです

素敵な三連休をお過ごし下さい✨

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋🌠



https://profile.ameba.jp/me