ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m



突然ですが 社長が旅客運行管理者を取得すると言い始めました 社長が国家資格を取得するとは😱 大丈夫なの❓🤔とは思いましたが
社長はヤル気満々なんです

介護タクシーは限定個人タクシーになるので旅客運行管理者は入りませんが 社長は個人タクシーだとは言え旅客運行管理者を取得してさらなる安全をお客様に提供したいと思っているようです 

試験を受けるには基礎講習を受けないと試験に望めないそうですが 問題は社長の頭です😅

社長も俺に出来るかなぁ❓🤔 合格率7割だけど俺の頭じゃ3割の部類に入るかもなぁ🤔
と少々弱気な一面もありますが 社長なら事業申請や試験も合格して今の介護タクシーがあります 1番大変だったのが二種免許で私も10回目で合格しましたが 社長も7回目で合格したそうです ん~~🤔 社長ならやれると私は信じてますが 社長の頭は硬いのは私も納得しますが私よりは軟らかいはず😅👍

私は社長と一緒になってから車の免許を取得しました
その頃はまだ一種免許ですから本試験で2回不合格で3回目で合格❗ 卒業試験でも1回不合格 そんな時社長は俺より運転上手くなるぞとポツリ 私は励まされてるのか貶されているのか解らず😩 すると俺は全て1発合格だけど不合格になって余計に技能や試験受けれたらそれだけ頭に入り勉強出来るよね 俺なんか1発合格したから二種免許の本試験不合格はショックだった❗と言われた事を思い出します

なので社長には1発合格でなくても旅客運行管理者は合格してもらいたいと思いますが

仕事の合間にやるのは大変だろうと思います

随時皆さんへ社長の旅客運行管理者の事は報告していきます 題して【旅客運行管理者取得の道❗】 

話は変わりまして 会津若松市内の一部地域の住所が1月27日より変わります

コチラにお住まいの方にお願いがあります

当社はカーナビで個人宅へお伺いしております

新住所にはまだ対応してませんので コチラのエリアにお住いの方には旧住所で尋ねる場合がありますので予め御理解御協力を宜しくお願いいたします🙇

今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖

https://profile.ameba.jp/me