ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m


今日も御予約御利用ありがとうございましたm(_ _)m


今日は日曜日なので救急通院搬送がメインでした ブログをご覧になり御利用される方も増えてきましたが そんな中ブログをご覧になられてる方の搬送依頼がすると・・・


仕事辞めちゃうんですか❓🤔


えっ💦😱何処からそうなったの🤔


ブログに辞めると😓


損害賠償保険をランク下げるのを仕事辞めると勘違いしていたようです😅


利用されてる方のお孫さんからも介助をお願いしないと通院出来ないから別料金を払うので今まで通りお願いしたい❗との問合せまで😞


私が決めた訳ではないので社長に聞かないと回答しました



急いで社長へ報告❗社長の回答は🤔


辞めちゃうんですか❓🤔って聞かれたらハイそうですって言えば良かったのに🤣 お客様の話は解るが俺等だって若くはないんだからキープしながらやらないと 介護タクシーの乗務員が介護タクシー利用して仕事してたら周りから変な目で見られるぞ😂 実際に足の骨折して介助されながら仕事してたケースあるからね🤣


確かにそんな事があった🤣


社長からは損害賠償保険のランク下げは一旦保留にはしてもらいましたが


オプション料金は無料にして様子見し料金値上げに来年度から踏み切るか考えるそうです


我社は近距離より遠距離が安くなる設定にしてあるので値上げは私も賛成なんですが お客様は料金が安いから御利用される訳で頭が痛いところではありますが お客様の笑顔😃を見ると上げづらいのは社長も解ってはいます



色々な方からの御紹介で我社は成り立ってます


皆さんには感謝しております☺️



話は変わりまして我家にもセンサー付きのライトを着けました


今までは下に着いてるライトを使用してましたが 人が居なくても無駄にライトはついてます
明るいので助かりますが デメリットが😞

葉っぱや雪が激しく降ると常時点灯した状態に😩 設定し直ししても効果なし😭


今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜












https://profile.ameba.jp/me