ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m



会津も雪が降り会津らしくなったと言う社長😫

昨夜から風雪が凄く積もるのは確実だったので夜通し交代で雪見番してました 30㌢位なのでコレでも昔からしたら半分以下だそうです


車が出せなくなるので全て避難させ いよいよ出番を待っていた方が🤔

コチラのお方 五郎くんです🤣

社長も今日は絶好な除雪日和と言いながら除雪開始❗ 兎に角我家の道を除雪しないと仕事に行けず死活問題になります

北海道も凄い様です フォロワーさんから連絡があったようですが 雪崩等に注意して下さい

今まで3時間掛かった除雪も五郎くんだと15分で除雪完了👍 


除雪完了すれば 仕事の準備❗ ナッパも雪まみれ🥶 しかし雪でキャンセル続出 市区町村の除雪が全くされてないとの事でキャンセル続出しました まぁ〜今日は仕方がありません😓

ここでお知らせです

今現在通常通り運行はしてますが 雪の状況や道路状況によっては市区町村を限定する場合があります

夜間搬送もお迎えに時間が掛かりますが通常通り運行します🙇


予め電話にて運行状況を確認して下さい

今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖


https://profile.ameba.jp/me